占い師・新桧るみ「マリナノヴァ」

占い師”新桧るみ”のブログです。 日々の気付いた事などを書き綴っています。

◆皮肉屋の襲撃◆

f:id:rumi567:20220118193632p:plain

三峰神社鳥居

 

昨日は、三峯神社に憑き物落としと期限切れになった御守りをいただきに行く為に、早朝バスに乗り込む準備としてベンチに順番待ちで並んでいました。

 

すると、どこかから自転車で乗り付けて、知らないオジサンが(多分私よりも年下だと思う(^_^;))、「どっからきたの?」と慣れ慣れしく話しかけて来るので、適当に答えていました。

 

”都内で、池袋から急行で来たのであれば、帰りは金券ショップで急行券を割引で買えるよ!”

とか初めは、親切な会話です。

 

”〇〇〇〇〇は、最高に美肌の湯だからぁ、知ってた?”

とか、大学の友達が住んでいる場所近くが極上の源泉が出る場所だったことを教えてくれたり、わりとジモティーの貴重な情報を教えてくれたりするのと反対に、

 

三峰神社は、ここら辺の湯を神社の施設に持っていって、{神の湯}だとか騒いでいやがる。何が神の湯だい!!”

と皮肉った事を言ってきたり、

(神の湯については、確かにボイラーで温めて循環させているので源泉かけ流し湯じゃない事は事実ですが、御祈祷を脇でかなり毎日やっているのと、オオカミさんパワーで湯の質が異次元に変わっているようで、私も何年も治らない吹き出物が一発で治ってしまったのには、感動しましたw(*^^*))

 

三峰神社は、あそこ、実際は宝登山神社もそうだけどみんなここら辺の仏閣は寺だからな?知ってた?”

はいはい、そんなの神仏習合って知ってますし、三峰通ならみんな知ってるけど。

(^_^;)

 

”あ、そうだ、本当は三峰神社って、縁切りなんだよ?知ってた?(^^)”

ここで、家族と友人が無言でガン無視を貫いていき、結局私達の所に長居をさせずに彼を追い払いましたが、私もイライラしていましたのでちょうどよかったです。

(このような輩が西武秩父駅周辺にウロウロしては、三峯神社のあることない事を吹き込んでいるので注意してください!この人の言っていた「縁きり」というのは、ライバルなどから呪われていたりしてツイていない時などに、ネガティブなものを振り払ってもらえる事で、上手くいかなかった過去と決別という意味の縁切りなので、確かに悪いものを祓ってもらう過程で分かれるカップルもいらっしゃるという意味もあるかもしれませんが。。。実際は、三峰神社にお参りしたら結婚出来たとか、落ち続けていた試験に受かって質の良い会社に入社出来て安泰な展望が開けたとか、私の同郷の息子さんは東大に現役合格して今は弁護士目指してますし、良い縁付けの御利益は皆さん知っての通り沢山あって、凄い御神威ですよね。✨)

 

あー、昨日は口舌によって傷つかされる方位をみんなで取ってしまった為、このような執拗に変なおじさんを引きつけてしまったのでした。

 

方位は、すぐ数日で行き直そうと思います。

 

f:id:rumi567:20220118200835j:plain

神社内 遥拝殿からの眺め

 

三峰のお山は、今回もとても綺麗でした。

モフモフ狼さんグッズも充実していたし、等身大のぬいぐるみはリアルでものすごく可愛くて買いたかったけど、我慢しました。

 

という事で、三峰神社は、憑き物おとし、何をしても上手くいかない人は、一回だけだと、またぶり返して悪い事をしてしまう、という癖が抜けきれない事もある為、3か月ごとに7回くらい行くと、心身ともに魂までもが清められていき、変化していくようです。

 

私は、半年に一回は行っているので、もう20回以上は三峯神社には行っていますが、行くたびに、不要なものが振り払われていき、スピリチュアルな面ですごく身軽になります。

 

困っている方に関しては、行ける地域の方ならなおさら定期的に行かれる事を是非お勧めします。

 

 

<新桧るみ>